人生 山あり谷あり その先には・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、温泉療養中

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、久しぶりに出社したら、風邪の蔓延により全爆していたようでした。
こちら、現場から現場・・・温泉から温泉と渡り歩いていたため、問題ないです。

温泉日曜日は、新潟県加茂市にある「加茂市市民福祉交流センター加茂美人の湯」です。HPがあります。
17:00以降は、大人タオル付き500円ということなのでドライブがてら行ってきました。
暗くなってから家を出たのですが、新津バイパスには、数キロにわたり菜の花が咲いていました。
季節により、ひまわりだったり、コスモスだったり地元の方々が植えて、ドライバーの目を楽しませてくれています。
感謝、感謝・・・。ドライバーのマナーも良くしないとね。
途中、気になる温泉、ラーメン、うどん屋などがあり、今度明るいうちに行くことに決めました。
また、今年は、無理だと思うのですが、温泉近くの川に沢山の鯉のぼりが掲げて在りました。
暗くて、分りませんでしたが、よく見れなくて残念でした。

温泉29の日は、新発田市貝屋、橡平(とちだいら)サクラ樹林の帰りに新発田市にある「百花の里城山温泉」立ち寄って来ました。HPがあります。大人タオルなし700円です。
しっとり、ヌルヌルで何かいい感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今、温泉療養中 人生 山あり谷あり その先には・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる